イオンで自慢の逸品展示会

 1月22日、23日に東浦町と大府市の商工会が、見出しの逸品展示会を開催しました。イオンモール東浦1Fセントラルコートで多彩な店舗が勢ぞろいして、それぞれ店主のこだわりが詰まった逸品の紹介を行いました。ただ時悪しくもコロナ蔓延感染防止が出されたことで、人出はちょっと少なかったようです。

 会場では杉原ぶどう園のブース、トーエイのブースを覗いてきました。その中でトーエイのガラス砂を使用したインテリアポットは、水の代わりにガラス砂を入れて生花ではなく造花を入れて楽しむものです。独り者や横着な人にはおあつらえ向きのインテリアかなと思いました。

イオンで自慢の逸品展示会
イオンで自慢の逸品展示会
イオンで自慢の逸品展示会
PAGE TOP